越える

越えるたまにこうして書き残す事で自分がどうだったのか 見直す事ができる。絶好調で書いている時。 絶不調で書いている時。 暇だから、辛いから、嬉しいから、 いろいろあったなと。久々にブログを見て自分変化に気づく。良くなった事がたくさんある。 悪く…

御無沙汰。

えー。 こんばんわ。 おはようございます。 こんにちは。なにせ、お久ぶりのアカウントログイン。やっとログインできた。 ふー…なんでいま?小野さんというスキーヤーの方に。 毎日、今日こそは更新してるかな?と確認してくれているそうで…。 本当に申し訳……

フィンランドRUKAから〜

12月に入りましたね、日本各地でスキー場もオープンと、冬になりますね。 さて、ブログの更新率が上がらなくと言うか、放置してしまいすみません笑 先月終わりから、フィンランドのRUKAに開幕戦できております! 試合は14日だったけかな、とにかく開幕戦は緊…

最近の遠藤尚

ご無沙汰しております。最近の遠藤の様子を書いていきます。 さて、シーズンが終わり、1年間の貴重なオフもとっくに終わり バリバリトレーニングしてます❢と言いたいとこですが、ゆっくりと膝の調子をみながら やっております。 お膝ですが、MRIも撮り、原…

月山キャンプやります!

だいぶご無沙汰しています! 元気にやっております遠藤尚です!今年はできなかと思いましたが、月山キャンプ『楽しみしてる!』といってくれる方が、多く嬉しい限りです!さて月山キャンプ5年目になります! 初年度からきてくれる方、新しくきてくれる方、…

ルーカー。ー

さーて、2日間のオフを満喫していまーす。 オフばっかじゃねーか!との指摘もあるんですが、サボったりってわけではないです。先日ロシアカップがありまして、チームヤパネからは僕のみの参加となりまして、 調整不十分でしたが、試合がるならそりゃでるで…

フィンランドRUKA

え。どうもブログ更新が遅いなど、更新する気がないんじゃないかと コメントいただきましたので今日から定期的に更新していこうと、思ってまーす。 そうですね〜スイスZERMATTの個人合宿が終わり フィンランドヘルシンキでの調整合宿も終わり〜、 いまは開幕…

オフあけ!!

はーい! こんにちは。 昨日はオフでして体をゆっくり休めて、と。 良いオフでした。 今日もそとはすこくいい天気です! 今日も修さんとスキーに行ってきます^^ ではでは〜〜^^

元気でう!

皆さん元気でスキーしていますよ!こないだのブログで皆さん、遠藤尚は大丈夫か?などと心配していただきまして、 しかしながら、わたくし元気にやっています^^膝の痛みもだいぶ引いてきて今日はジャンプトレーニングなど下半身のトレーニングができ、 両足…

この時期になると。

ひさしぶりの更新。 ご無沙汰していました元気にやっています遠藤尚です!この時期になると、思うことがたくさんあり、まとまらずなんだか疲れるんです。ちょうど今。去年もその前もその前もかな。 毎年、少し成績が良くなる。これといった理由が見つからな…

お久しぶりです!

お久しぶりです。元気です。 ブログをチェックしてくれる方、ありがとうございます! 最近は書くことがなかった訳ではなく、書く気がなかった。正直に!笑 しかし、シーズンも目前近状報告!としましょう! 最近は遊んでなんていませんでしたよ、いつになく…

嬉しいo(^▽^)o

題名にあるとおり、嬉しい遠藤尚です!今日はすごく暑かったですね( ̄▽ ̄) 振り返れば2年前、大変お世話になっているりふ接骨院の君嶋先生とのある一コマ。 車が好きな僕に先生が賭けをしてやるよ!っと! 僕 何してくれるんですか?笑( ̄▽ ̄) 先生 ん〜。な…

月山キャンプ!みんなで滑りましょう!

お久しぶりです! 5月病と戦っています、遠藤尚です。6月に月山でコブキャンプをやろうと思います! 皆さん!一緒に滑りましょう! 先週の月山の写真ですよ!

今日は、シーズンが終わり、お世話になっている方と夕飯に行きましだ!中村社長、後藤さん、寺島さん、君嶋先生、ありさ、本当に楽しかったです! また、やりましょぅ

シーズンアウト。

皆さんこんにちは、 最近の更新のしなさったら、申し分ない状態ですが。言い訳しますと、今年のガブリエルの大会あたりでしょうかね、 Macを使っている私はiLife11を入れまして、まあ簡単にいえば、バージョンアップです。多くのかたが同じ事になってますが…

キャンプ詳細!!!

どうもどうも!!そういえば最近全然できていませんでした、 こぶキャンプですが、今回帰国後時間がとれましたので、今回はいつもどうりコブキャンプと今回は気軽に一緒に滑ろう! そういった会です!3月の25日えぼしスキー場です! イベントの多いい週末…

報告!!

えー、しばらく放置してしまいまして、 ごめんなさい。最近はなにをやっていたかと申しますと、CANADAAMERICACHINAJANAN SOCHIARE と、こんな感じで、試合をこなして参りまして、 今季は、またたくさんのことを学び、活かせたシーズンでしょう! そしてスウ…

CANADAからUSA

CANADAから移動し、アメリカのレイクプラシッドに来ています、遠藤です。ども、19日が試合です。 頑張ります。 んで、持って前回のCANADAモントガブリエルはと言うと、 人生初のデュアルで1回戦突破! しかし二回戦、転びました。ええ、転びましたええ。コン…

最近からいま

どーもー。 あけましてましておめでとうございます。 そうではない方、今年もよろしくお願いします。 開幕2戦が終わり、帰国しまして、 仙台で挨拶におじゃまさせていただいたり、 そこからM家と今年もニセコにご一緒させていただきました。 本当にありがと…

第2戦フランスメリベル

どーも、結果からもうしますと、第2戦メリベル大会は12位でした。 この試合デュアル形式の試合で、一回戦敗退してしまいまして、ええ、12位で終わりました。 応援していただいた皆さん申し訳ないです! 次は頑張ります。 最近写真とかなかったので、ま…

メリベル

明日は大会です。今年はやけに緊張する。ふー。これを力に変えるぜ!チャレンジします! たかみを目指して!明日が楽しみだ!みなさんもそうであるといいな!

日本人として!笑

え〜今日はチームメイトの小林樹生くんの誕生日でしたよ! 19歳です!樹生おめでとー!! で、 日本人として!、ええ 日本人らしく!、 サインを考える。 そんな事していました。NOW。 以前までのサインはコレ↓↓ だいぶ見慣れて、省略しすぎて全く読めない。…

RUKA〜!

こんにちは、Facebook初めて、夢中になりすぎて、 ブログ更新できずにいます、遠藤です。 12月になりましたね〜 この時期になると日本では一気にクリスマスの雰囲気。 ええですね。 僕は変わらずFINLANDで練習〜 最近少し膝が痛い、 なんてざまです。 最近ね…

おひーさしぶりです! ええ、生きてます。 大会まであと。10日! 頑張りますとも、はは そうね。 調子。 ふー最高に、調子がいい。 イェイ! 応援してくれる人、募集中ですよ!w

バックフリップNOW

え〜HELSINKIに来てからはや10日ちかくなります、 収穫は、ええ 確実に、目に見える形でw 初めてやったにしては、上出来じゃないかと、 ジャンプ台使えば簡単なのに自分の力で 地面けり、回すの、 まじこわい。まあ 見てやってください〜 http://www.face…

ヘルシンキ〜

アイスホッケーがよく似合う遠藤です。 どうも、 遊びにHELSINKIにいるわけじゃーない。紛れも無いスキーの練習の一環です。本当に。 最近は 3日間トレーニングして1日オフのサイクルで順調に生きてます。 ジャンプトレーニングで人生初の高いハードル飛ん…

写真でお伝えしよう!

モ〜ロ〜!! 写真でお伝えする。NOW。 少し説明しながら〜なんだかんだね〜 なんだかんだってなんだ? wwまずは前回のZERMATT〜もうね〜今はFINLANDのHELSINKIにいやす。 こんにちは天候は悪くても頑張ってスキーしてたよ〜 こうやってリフトで上がる〜 で…

遠藤尚サポーターズクラブ

こんばんは!皆さんにお礼と、お願いです。遠藤尚サポーターズクラブを作り半年が経ちました。 たくさんの方がこの不景気に、活動応援としてサポーターズクラブに 入っていただきました。皆様のお陰で、僕はいまこうして日本を離れ、 海外で雪上トレーニング…

体が痛い、

皆々様お元気ですか?健康状態を維持してきた遠藤ですが、 ついに取り込みました。ウイルス。 Made in SWISS. 風邪。 ほー、ー。ーw やれている訳です。 腰やら首やら関節君皆さん調子が悪くなったみたいで、 暴れています。昨日の睡眠時間はおそらく、わず…

ニチジョウ

ピピピピピイピピピピピピププポイピピピーーーーーー!!!!!!! 『なに?うるせー…』『リモコン、リモコン、、、ピッ!』 (『モニホトゥポンテニオ、オフンイオニレポイニア〜 モニモニススポイニオ』) 『・・・ふー、、、』自分が聞き取ったテレビからの朝…