2011-01-01から1年間の記事一覧

第2戦フランスメリベル

どーも、結果からもうしますと、第2戦メリベル大会は12位でした。 この試合デュアル形式の試合で、一回戦敗退してしまいまして、ええ、12位で終わりました。 応援していただいた皆さん申し訳ないです! 次は頑張ります。 最近写真とかなかったので、ま…

メリベル

明日は大会です。今年はやけに緊張する。ふー。これを力に変えるぜ!チャレンジします! たかみを目指して!明日が楽しみだ!みなさんもそうであるといいな!

日本人として!笑

え〜今日はチームメイトの小林樹生くんの誕生日でしたよ! 19歳です!樹生おめでとー!! で、 日本人として!、ええ 日本人らしく!、 サインを考える。 そんな事していました。NOW。 以前までのサインはコレ↓↓ だいぶ見慣れて、省略しすぎて全く読めない。…

RUKA〜!

こんにちは、Facebook初めて、夢中になりすぎて、 ブログ更新できずにいます、遠藤です。 12月になりましたね〜 この時期になると日本では一気にクリスマスの雰囲気。 ええですね。 僕は変わらずFINLANDで練習〜 最近少し膝が痛い、 なんてざまです。 最近ね…

おひーさしぶりです! ええ、生きてます。 大会まであと。10日! 頑張りますとも、はは そうね。 調子。 ふー最高に、調子がいい。 イェイ! 応援してくれる人、募集中ですよ!w

バックフリップNOW

え〜HELSINKIに来てからはや10日ちかくなります、 収穫は、ええ 確実に、目に見える形でw 初めてやったにしては、上出来じゃないかと、 ジャンプ台使えば簡単なのに自分の力で 地面けり、回すの、 まじこわい。まあ 見てやってください〜 http://www.face…

ヘルシンキ〜

アイスホッケーがよく似合う遠藤です。 どうも、 遊びにHELSINKIにいるわけじゃーない。紛れも無いスキーの練習の一環です。本当に。 最近は 3日間トレーニングして1日オフのサイクルで順調に生きてます。 ジャンプトレーニングで人生初の高いハードル飛ん…

写真でお伝えしよう!

モ〜ロ〜!! 写真でお伝えする。NOW。 少し説明しながら〜なんだかんだね〜 なんだかんだってなんだ? wwまずは前回のZERMATT〜もうね〜今はFINLANDのHELSINKIにいやす。 こんにちは天候は悪くても頑張ってスキーしてたよ〜 こうやってリフトで上がる〜 で…

遠藤尚サポーターズクラブ

こんばんは!皆さんにお礼と、お願いです。遠藤尚サポーターズクラブを作り半年が経ちました。 たくさんの方がこの不景気に、活動応援としてサポーターズクラブに 入っていただきました。皆様のお陰で、僕はいまこうして日本を離れ、 海外で雪上トレーニング…

体が痛い、

皆々様お元気ですか?健康状態を維持してきた遠藤ですが、 ついに取り込みました。ウイルス。 Made in SWISS. 風邪。 ほー、ー。ーw やれている訳です。 腰やら首やら関節君皆さん調子が悪くなったみたいで、 暴れています。昨日の睡眠時間はおそらく、わず…

ニチジョウ

ピピピピピイピピピピピピププポイピピピーーーーーー!!!!!!! 『なに?うるせー…』『リモコン、リモコン、、、ピッ!』 (『モニホトゥポンテニオ、オフンイオニレポイニア〜 モニモニススポイニオ』) 『・・・ふー、、、』自分が聞き取ったテレビからの朝…

Toward Sochi

hello~hello~ なんて、大分話せる気になって、話せてない遠藤です。 それとそれと、フィンランドチーム内大会で1位だったぜ〜〜〜 と嬉しい遠藤尚です。 こないだのブログもたくさんのコメントありがとうです。 ほんと、力になるんだな〜って痛感しました。…

元気にー練習しています!

モローモロー!! Im warming up here. 毎日ゼイゼイ、ハアハア、ヒイヒイ、最近フィンランドチームに混ぜてもらい練習している遠藤です!もはやフィンランドチームですねw スキーもトレーニングもミーティングも一緒にやらせていただいてます! ほんとフィ…

ZERMATT その2

日本は大分暖かいみたいですが、皆さん元気ですか?お陰様で元気にスキーにトレーニングできています! サポートしていただいている皆様ありがとうございます! 今日は僕だけ休みです。 大したことじゃないですが、左ケツの軽い肉離れでお休みです、 でも、…

TO DAYs TR

こんにちは!今日で5日間休み続けています。遠藤尚です! まあ、ただ休んでるんじゃありません、 休まされてる感じです。 山にストームが来てはや5日しかしストームは2日でさり。 調整というめいもくで、リフトが一向に開かず、ひどいめにあってまーす。…

ZERMATT

こんにちは日本はいま3連休ですね!!良い三連休でしようか? 僕はいまスイスのツェルマットというまちで全日本の合宿をしています! きわめて元気なわたくし!wまあ、しかし天気が悪くスイスに来てはや5日、滑走日数は1日・・・残念ですが、自然スポー…

こんにちは!そしてこれから!

は〜い!! 元気していますか皆様!! わたくしも元気に過ごしております!まずは最近のこと書きましよ!そうですね!こないだまで長野県の白馬村にて、ウォータジャンプの合宿! からの、東京でセミナー!!カラの、体力測定! からの大阪スワンズあいさつ…

7Bridge~!!!!!

皆さんこんにちは!!いかがお過ごしでショーか!!?僕はあいにく元気モリモリで練習やらなんやらやっております!!!ww *僕を消したい方も少なからずいるのでww 嫌われても好かれても、気にかけてもらえるだけOKってことで!ww 今は地元の宮城県に…

NOW

こんにちは!涼しかったり、寒かったりと、みなさん元気ですか??僕はいろいろありますが、競技には常に前向きな姿勢をとれていると思います!先日まで、長野県の乗鞍にいました!! 夏の時期に雪上でしっかりと調整できました!!しかも日本で!!!それか…

写真とってもらいました!!

今日は長野県のジュニアチームと一緒に練習させてもらいました! その中のお父さんに写真をとっていただきました!! 使わせてもらいますよ!!! 集合写真!! 次はターン!!カラの コーク7!! バック!! そして今回の良きパートナーの鈴木健太くん!!…

オフの出来事!

今日はオフでした!!山から降りで、松本のかっぱ寿司に行きました!!つぶ貝が大好きなのでつぶ貝オンパレードしましたww ホタテやら、貝系全てが大好きなんですww その仕掛役、今日のメインキャラクター、カピバラことしげちゃん!! 今日ごちそうさま…

オフあけ、新しくなりました!

オフが開けて今日は1日目の練習です!!やはりこの真夏にスキーとなると標高2600メートルでも雪がどんどん溶けていくので。新しく作りました!! じゃーん!めちぁちょーしいいですよ!高山植物もたくさんありました!!なんだか分かる人いますか?w …

DAY OFF

こんにちは! みなさんこの夏いかがお過ごしでしょうか? 今日は題にもありましたが、DAY OFF!!お休みです!あらためて、 僕は長野県の乗鞍高原というとこでスキーの練習をしています!今回はモーグルの先輩の家のペンションマドンナさんでイソウロウさせ…

晴れの日気持ちー!!

こんばんは!晴れの日は気持ちいですね!!長野の乗鞍に来てからはや5日、毎日雨でしたから!w今日は晴れの中気持よく練習できました!!! エア台とそこから見える景色!!雪は少し汚いですが、十分に練習できてます!! 今日はバックフリップ〜コーク7〜初…

乗鞍エアー練習開始!

はいはい!!乗鞍に来てノイローゼになりそうになっているエンドウショウです。今日は昨日作ったエア台で練習開始です!!もちろん鈴木くんも一緒ですよ〜!!今日の写真はジャンプの写真です! 鈴木くんにとってもらいました! テイク4!けんちゃんありがと…

乗鞍個人合宿

こんにちは〜! 今は長野県乗鞍にいます!! 夏ですがわずかな雪を求めて標高3000メートルでスキーしてます! 松本インターから1時間以上登りまくってついたのがこんかいお世話になっているペンションマドンナさん!ありがとうございます! やって来ま…

エアースクールのお知らせ

みなさんこんにちは(^^)29日のエアースクール、午前中のレッスンを勝手ながらおやすみします! すみません。午後のレッスンは通常どうりやっております(^^) よろしくお願いします!

支援物資あつめています!!!

最近暑かったり、寒かったり体調崩されてないでしょうか??僕は元気です! 今回は僕の所属の忍建設の社長が震災からなんども、被災地に足を運び物資を配っています! 詳しくは、社長ブログhttp://ameblo.jp/katawaku1/一部報道では、もう十分足りているなど…

じゃーん!今季のブーツです! 今日は宮城県の岩切にある仙台スポーツで今季のブーツを調整してきました! 仙台スポーツではスキーのインソールをはじめいろんなインソールを作ってくれるお店です! スポーツするなら、インソールは大事ですねo(^▽^)o インソ…

遠藤尚エアースクールのお知らせ

7月18日月曜日の遠藤尚エアースクールは勝手ながらお休みさせていただきます。たいへん申し訳ありません。 いつもお世話になっているりふ接骨院にいきます。 ごごはブーツを作りに岩切の仙台スポーツにいます! あした詳しくアップしやすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇…