2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Toward Sochi

hello~hello~ なんて、大分話せる気になって、話せてない遠藤です。 それとそれと、フィンランドチーム内大会で1位だったぜ〜〜〜 と嬉しい遠藤尚です。 こないだのブログもたくさんのコメントありがとうです。 ほんと、力になるんだな〜って痛感しました。…

元気にー練習しています!

モローモロー!! Im warming up here. 毎日ゼイゼイ、ハアハア、ヒイヒイ、最近フィンランドチームに混ぜてもらい練習している遠藤です!もはやフィンランドチームですねw スキーもトレーニングもミーティングも一緒にやらせていただいてます! ほんとフィ…

ZERMATT その2

日本は大分暖かいみたいですが、皆さん元気ですか?お陰様で元気にスキーにトレーニングできています! サポートしていただいている皆様ありがとうございます! 今日は僕だけ休みです。 大したことじゃないですが、左ケツの軽い肉離れでお休みです、 でも、…

TO DAYs TR

こんにちは!今日で5日間休み続けています。遠藤尚です! まあ、ただ休んでるんじゃありません、 休まされてる感じです。 山にストームが来てはや5日しかしストームは2日でさり。 調整というめいもくで、リフトが一向に開かず、ひどいめにあってまーす。…

ZERMATT

こんにちは日本はいま3連休ですね!!良い三連休でしようか? 僕はいまスイスのツェルマットというまちで全日本の合宿をしています! きわめて元気なわたくし!wまあ、しかし天気が悪くスイスに来てはや5日、滑走日数は1日・・・残念ですが、自然スポー…