2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアースクールのお知らせ

みなさんこんにちは(^^)29日のエアースクール、午前中のレッスンを勝手ながらおやすみします! すみません。午後のレッスンは通常どうりやっております(^^) よろしくお願いします!

支援物資あつめています!!!

最近暑かったり、寒かったり体調崩されてないでしょうか??僕は元気です! 今回は僕の所属の忍建設の社長が震災からなんども、被災地に足を運び物資を配っています! 詳しくは、社長ブログhttp://ameblo.jp/katawaku1/一部報道では、もう十分足りているなど…

じゃーん!今季のブーツです! 今日は宮城県の岩切にある仙台スポーツで今季のブーツを調整してきました! 仙台スポーツではスキーのインソールをはじめいろんなインソールを作ってくれるお店です! スポーツするなら、インソールは大事ですねo(^▽^)o インソ…

遠藤尚エアースクールのお知らせ

7月18日月曜日の遠藤尚エアースクールは勝手ながらお休みさせていただきます。たいへん申し訳ありません。 いつもお世話になっているりふ接骨院にいきます。 ごごはブーツを作りに岩切の仙台スポーツにいます! あした詳しくアップしやすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇…

お休みのお知らせ

本日7月8日遠藤尚エアースクールをお休みさせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。

7月はウォータうまくなりましょう!!

じゃ〜ん!!! ズバリこれ!!ウォータージャンプSCHOOL!!! ほんとに基本的なことや難度の高いトリックや、トランポリンで空中感覚を高めたりと、平日、休日ともにやってくのでウォータジャンプ宮城受付でお持ちしております!! もしもウォーターに行け…

宮城に戻って練習開始!

え〜!肺出血から早2週間がたち合宿も終了し、いまは練習拠点である、宮城に持ってきました!!昨日は、遠藤尚サポーターズクラブの皆さんと、親睦会をしました! 残念なことに写真を撮り忘れたしだいです。昨日は本当に楽しかったです! そしてこれから夏…