2012-01-01から1年間の記事一覧

ルーカー。ー

さーて、2日間のオフを満喫していまーす。 オフばっかじゃねーか!との指摘もあるんですが、サボったりってわけではないです。先日ロシアカップがありまして、チームヤパネからは僕のみの参加となりまして、 調整不十分でしたが、試合がるならそりゃでるで…

フィンランドRUKA

え。どうもブログ更新が遅いなど、更新する気がないんじゃないかと コメントいただきましたので今日から定期的に更新していこうと、思ってまーす。 そうですね〜スイスZERMATTの個人合宿が終わり フィンランドヘルシンキでの調整合宿も終わり〜、 いまは開幕…

オフあけ!!

はーい! こんにちは。 昨日はオフでして体をゆっくり休めて、と。 良いオフでした。 今日もそとはすこくいい天気です! 今日も修さんとスキーに行ってきます^^ ではでは〜〜^^

元気でう!

皆さん元気でスキーしていますよ!こないだのブログで皆さん、遠藤尚は大丈夫か?などと心配していただきまして、 しかしながら、わたくし元気にやっています^^膝の痛みもだいぶ引いてきて今日はジャンプトレーニングなど下半身のトレーニングができ、 両足…

この時期になると。

ひさしぶりの更新。 ご無沙汰していました元気にやっています遠藤尚です!この時期になると、思うことがたくさんあり、まとまらずなんだか疲れるんです。ちょうど今。去年もその前もその前もかな。 毎年、少し成績が良くなる。これといった理由が見つからな…

お久しぶりです!

お久しぶりです。元気です。 ブログをチェックしてくれる方、ありがとうございます! 最近は書くことがなかった訳ではなく、書く気がなかった。正直に!笑 しかし、シーズンも目前近状報告!としましょう! 最近は遊んでなんていませんでしたよ、いつになく…

嬉しいo(^▽^)o

題名にあるとおり、嬉しい遠藤尚です!今日はすごく暑かったですね( ̄▽ ̄) 振り返れば2年前、大変お世話になっているりふ接骨院の君嶋先生とのある一コマ。 車が好きな僕に先生が賭けをしてやるよ!っと! 僕 何してくれるんですか?笑( ̄▽ ̄) 先生 ん〜。な…

月山キャンプ!みんなで滑りましょう!

お久しぶりです! 5月病と戦っています、遠藤尚です。6月に月山でコブキャンプをやろうと思います! 皆さん!一緒に滑りましょう! 先週の月山の写真ですよ!

今日は、シーズンが終わり、お世話になっている方と夕飯に行きましだ!中村社長、後藤さん、寺島さん、君嶋先生、ありさ、本当に楽しかったです! また、やりましょぅ

シーズンアウト。

皆さんこんにちは、 最近の更新のしなさったら、申し分ない状態ですが。言い訳しますと、今年のガブリエルの大会あたりでしょうかね、 Macを使っている私はiLife11を入れまして、まあ簡単にいえば、バージョンアップです。多くのかたが同じ事になってますが…

キャンプ詳細!!!

どうもどうも!!そういえば最近全然できていませんでした、 こぶキャンプですが、今回帰国後時間がとれましたので、今回はいつもどうりコブキャンプと今回は気軽に一緒に滑ろう! そういった会です!3月の25日えぼしスキー場です! イベントの多いい週末…

報告!!

えー、しばらく放置してしまいまして、 ごめんなさい。最近はなにをやっていたかと申しますと、CANADAAMERICACHINAJANAN SOCHIARE と、こんな感じで、試合をこなして参りまして、 今季は、またたくさんのことを学び、活かせたシーズンでしょう! そしてスウ…

CANADAからUSA

CANADAから移動し、アメリカのレイクプラシッドに来ています、遠藤です。ども、19日が試合です。 頑張ります。 んで、持って前回のCANADAモントガブリエルはと言うと、 人生初のデュアルで1回戦突破! しかし二回戦、転びました。ええ、転びましたええ。コン…

最近からいま

どーもー。 あけましてましておめでとうございます。 そうではない方、今年もよろしくお願いします。 開幕2戦が終わり、帰国しまして、 仙台で挨拶におじゃまさせていただいたり、 そこからM家と今年もニセコにご一緒させていただきました。 本当にありがと…