ルーカー。ー

さーて、2日間のオフを満喫していまーす。
オフばっかじゃねーか!との指摘もあるんですが、サボったりってわけではないです。

先日ロシアカップがありまして、チームヤパネからは僕のみの参加となりまして、
調整不十分でしたが、試合がるならそりゃでるでしょ!的な感じでヤンネ先生と話した手前、
断りにくく、1人での参戦に至ったわけです。

滑り。んー。
西選手にもっと楽しい滑りをしてくれると思った〜!と。

スタート前久々の試合のためか、
1…緊張し過ぎて、水をガブガブ飲んではトイレ。
2…緊張し過ぎて、しゃべりまくって、のど乾いて。
1…
2…
1…

と、くみさんに話しまくる、

公式トレーニングは、思いのほかうまくいきまして。
スタートに行こうかという時に天気悪くなって、ウエイティング
1時間くらいスタート遅れましての、スタート。


両手両足、キンキンカチカチ。感覚無くなりまして。
外はマイナス20度近っかったんじゃないかな。
それに。風。ビュービュー。

そんなんでスタートで。

いや、まず緊張した。w

滑りは、たいしたことなかったです。
ゆっくり滑りおりました。

結果が、なぜかFISのホームペイジにも乗らない、
そんなことで、順位はわかりませんが、
スキーは順調です。ご安心を。

〜*ここからはこちらの生活情報*〜

チームヤパネと合流してからRUKAという開幕戦の会場にいます。
一部屋に6人というへやで生活しております。
狭い、です。



食事は上野先輩と変わらずタックを組み、食事を作っております。
毎日おいしいご飯が食べられる。食事はアスリート基本です。

ただ、物価の高さが…
何でもかんでもたかい。




部屋です。今回は先日20歳の誕生日を迎えたばかりの小林選手と。
まあ、1人部屋にしたって、いい加減狭い。3畳くらいに2段ベッド。




外です。まず寒い。最年少の四方選手。スキーから帰るなり
お風呂にいき、奇妙なうめき声を出すほど、足を解凍したかったらしく、
熱いお湯をかけたらしい。
ただ、景色はいいです。空気がすんでる感じがします。





レーニング。やってます。すこしパワー系をAdd。



あとは、楽しく過ごしております。


また更新します!