最近の遠藤尚

ご無沙汰しております。

最近の遠藤の様子を書いていきます。
さて、シーズンが終わり、1年間の貴重なオフもとっくに終わり
バリバリトレーニングしてます❢と言いたいとこですが、ゆっくりと膝の調子をみながら
やっております。
お膝ですが、MRIも撮り、原因はわかったのでちゃっちゃと治したいとこですが、日常生活やっぱり階段やら小走りしないといけない時とか、なかなか良くならないですね。それでもかなり良くなってますけど。


で、
ウォータージャンプ宮城の準備が始まりながらトレーニングがスタートしており、仕事もトレーニングもさせてもらっています❢

それから〜引越しをしたり〜で、
いまは東京のJISSにいます❢

10日間くらいですかね、

最初はオリンピックカンファレンスで3日間有意義な時間を過ごしました!
夏の競技のオリンピックに向けての選手とコーチが一体になり、勝ちに行く。
すごく刺激を受けました。


イイ3日間だったなーあれならまたやってほしいなと思いますね。


それから、合宿が始まり、僕はリハビリが始まり。
合宿のメインはウエイトリフティングとスプリント。
残念ながらスプリントは参加できずいますが、
ウエイトリフティングは軽い負荷で参加しています!
知らないことが多すぎて、ビックリ\(◎o◎)/!


軽い負荷で、と思っていたのに、みるみる重さが上がって、自分もビックリ\(◎o◎)/!





そんなこんなで元気にやっております!
また近々更新します❢

コメントはブログにね❢