御無沙汰。

えー。
こんばんわ。
おはようございます。
こんにちは。

なにせ、お久ぶりのアカウントログイン。

やっとログインできた。
ふー…

なんでいま?

小野さんというスキーヤーの方に。
毎日、今日こそは更新してるかな?と確認してくれているそうで…。
本当に申し訳…ありません…
たまに更新しますよ。きっとね


怪我しましたが、元気です!
今日怪我してから始めてコーク7やってみました。
できた!

リハビリ頑張って強くなります!
みんな応援してね!

でも、頑張ってくださいは…

これ以上頑張れないな笑
いま、必死にやってます。
また暖かく見守ってくださいね。

必ず世界一とるから!


実家のお風呂に入りながらそう思いました。



そのうち☻