指を・・・。

いやいや…今日はびっくりしました!!!
家の愛犬のゴールデンレトリバーゴンチャンに指を噛まれてしまいました!!!笑"

ま〜俺が悪いんですけどね!!笑
それは夕食のときいつもどうりテーブルの下に入ろうとするゴンちゃん、今日はなべだったので白菜をテーブルの下に置きいつものようにテーブルの下に入っていきました!!
しかし、熱かったのかすぐに出てきてしまい、何度も何度もテーブルの下に入るようにしてましたが、入っては出て入っては出てを繰り返しまくっていました。
そこで、俺が頭を軽くたたき、「なか!」と言いながら口元をたたいた瞬間に、ガブッとかまれてしまいました。笑"

俺が悪かったね〜!!!笑

その後は俺のそばにくっき回ってます…反省しているようです!!!