2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おひーさしぶりです! ええ、生きてます。 大会まであと。10日! 頑張りますとも、はは そうね。 調子。 ふー最高に、調子がいい。 イェイ! 応援してくれる人、募集中ですよ!w

バックフリップNOW

え〜HELSINKIに来てからはや10日ちかくなります、 収穫は、ええ 確実に、目に見える形でw 初めてやったにしては、上出来じゃないかと、 ジャンプ台使えば簡単なのに自分の力で 地面けり、回すの、 まじこわい。まあ 見てやってください〜 http://www.face…

ヘルシンキ〜

アイスホッケーがよく似合う遠藤です。 どうも、 遊びにHELSINKIにいるわけじゃーない。紛れも無いスキーの練習の一環です。本当に。 最近は 3日間トレーニングして1日オフのサイクルで順調に生きてます。 ジャンプトレーニングで人生初の高いハードル飛ん…

写真でお伝えしよう!

モ〜ロ〜!! 写真でお伝えする。NOW。 少し説明しながら〜なんだかんだね〜 なんだかんだってなんだ? wwまずは前回のZERMATT〜もうね〜今はFINLANDのHELSINKIにいやす。 こんにちは天候は悪くても頑張ってスキーしてたよ〜 こうやってリフトで上がる〜 で…

遠藤尚サポーターズクラブ

こんばんは!皆さんにお礼と、お願いです。遠藤尚サポーターズクラブを作り半年が経ちました。 たくさんの方がこの不景気に、活動応援としてサポーターズクラブに 入っていただきました。皆様のお陰で、僕はいまこうして日本を離れ、 海外で雪上トレーニング…

体が痛い、

皆々様お元気ですか?健康状態を維持してきた遠藤ですが、 ついに取り込みました。ウイルス。 Made in SWISS. 風邪。 ほー、ー。ーw やれている訳です。 腰やら首やら関節君皆さん調子が悪くなったみたいで、 暴れています。昨日の睡眠時間はおそらく、わず…

ニチジョウ

ピピピピピイピピピピピピププポイピピピーーーーーー!!!!!!! 『なに?うるせー…』『リモコン、リモコン、、、ピッ!』 (『モニホトゥポンテニオ、オフンイオニレポイニア〜 モニモニススポイニオ』) 『・・・ふー、、、』自分が聞き取ったテレビからの朝…