SUOMU!

SUOMU!とありましたが、つきましたSUOMUです!!

(去年の写真ですけどココです☆)


春は一日中明るく、今は、一日中真っ暗気味です・・・


朝になってもなんだか夜のような感じで明るくなっても、日本で5時とか6時くらいですね、

でも外は雪雪雪雪雪雪雪雪!!!!!


振ってます、積もってます!!!

今度は写真もとってアップします!!!


それと、もうひとつ、


本日24日
17:50 総力報道!THE NEWS TBC
【目指すはバンクーバーオリンピック!若きモーグル選手遠藤尚さんの挑戦】


東北放送で放送されることになりました。恥ずかしながらよかったら見てください!!(笑)

東北放送さんありがとうございました。



また、こまかくアップしようと思うので!!!
それじゃあ〜!!!!