オリンピックの報告です!!!!

いやいや、皆さんたくさんのコメント、応援メッセージありがとうございます!!!!!!
本当に皆さんの応援のおかげで、初めてのオリンピックで入賞という成績をのこすことができました!!!!

更新が、かなり遅れてしまいました。ごめんなさいね、



では今回は、

写真を使いましょう!!


でもね〜

使える写真と


使えないものがあるんです・・・


厳選してお送りいたしましよう!!!!



じゃ〜ん!!!

コレは、ケーキです。

オリンピック出発前に中村社長の家族の皆様が、サプライズでケーキを出していただきました〜!!!!!美味しかったですよ〜!!!!
そのときに、手ずくりの金メダルももらっちゃいました〜!!!!


そして、

バンクーバー行きの飛行機に乗る前のモーグルチームです!!!


次は、

飛行機の長旅の末、着きました、選手村です!!
なにやら決めていただきました!!!
西選手、そして尾崎選手!!!!



それから部屋に入ります!!!
ベランダに出てみると〜バンクーバーが丸見えですよ〜!!!!


以外にきれいでしょ〜!!!

晴れの日はいいけど〜雨振ると、もう

ジトジト・・・よ!!!



じゃあ〜コレ!!!!

世界中でみんなに愛されている!!!
ドナルド君〜

でも、すごいですよ〜彼、

写真を撮って2〜3日したら、体中、そして顔も真っ黒になるくらいの、
サイン攻め〜

なにやら、マックがサインの寄せ集めをしたのでしょうか〜!!
ちなみに僕も、書きましたよ〜

左ひざあたりにね~!!!!


あとはね〜
勝手にオリンピック名を変えてしまいましたよ〜!!!

それは〜これ

勝手に作ってみました〜!!!!



じゃあ~今日はこの辺で〜!!!また続きを更新しますね〜!!!!!



またね〜!!!