お疲れ様でした!!

皆さんお疲れ様です!!!






そして自分にも、はい、








お疲れ様です!!!!










先日最終戦を終了し日本に、到着。







心身ともにズタボロでしょう、





そんなことはいってられません!!








なぜかと???








それは、宮城県にある、泉高原スプリングバレースキー場で、










2日間モーグルキャンプをやらせていただいきました!!!!








ありがとうございました!!!!









多くのお客さんが着てくれました、僕も今シーズン初キャンプ!!!










緊張もしました〜でもお客さんはあったかい人たちで、











楽しく、2日間を終えることができました〜!!!

皆さん、ありがとうございました!!!!!!







そして!!!!



この先にまだまだキャンプやりますよ〜!!!

泊まりながらのみんなで楽しくキャンプしようと思ってます!!!
4月の17日18日です!!!
場所は福島県のグランデコスノーリゾートです!!!!!


そしてそして!!!!



お次は毎年恒例の!!!月山


5月の15日16日29日30日ですよ!!!!

泊まれない人も、全然OKです!!!


目的はもちろん技術向上、そして、スキーを楽しむことですから!!!


みんなで楽しくスキーしましょう!!!!!

それじゃ!!!