遅くなりましたよ!!!!

皆さんブログを放置し、


はや1ヶ月が過ぎようとしている今日この頃、



いかがお過ごしでしょうか????





そうそう、この前のブログで楽しみなことが、






書きました、




きたんですよ!!!!!





はい!じゃ〜ん!!!!!!!!

買ってしまいました!!!!!


念願のエクストレイル!!!!


しかし〜、



嬉しい反面、借金大魔王になってしまいました・・・!!!






でも、決めていたことがありました!!


それは去年の夏、



免許を取り、その年はオリンピックイヤー





僕の性格上、大会などには、物をかけると、



良い、





んです!!(携帯がほしくて頑張ったらそのシーズンナショナルチームに入れたんです!!笑)









ということもあったので、今回のオリンピックにも、

かけものをしようと、そうです、




それがエクストレイル!!!



夏に決めたんです。







もしも、オリンピックに出れたなら、その年内に車を買おうと、








もしも、決勝に残ったら、誕生日までに車を買おうと、








もしも、入賞したら、すぐさま車を買おうと、





それが、オリンピックで力になったのでしょう、入賞してしまった!!!!




ダブルで嬉しかったです!!!!



これからも大事に大事に愛をそそごうかと思ってます!!!!!



お次は、最近のことから書きましょう〜!!!


4月はいろんなことがあったいい月でした!!


スキーキャンプをして、いろんな方と出会えたこと、生徒さん皆さんがうまくなっていくのが、とても楽しく、わくわくしながらキャンプができて、良かったです!!!


この先まだあるんでよろしくお願いします!!




そして〜!!!


出発地点は、宮城県→東京都→名古屋→東京都→宮城県と、





走る走る〜疲れました、僕のエクストレイル君が、笑







なんで?と





我らが日本の大将鳩山由紀夫内閣総理大臣と、meet!!!





まおちゃんとか、








こずかくんとか、








高橋大輔さんとか、








上村愛子さんとか、












遠藤尚さんとか、







あれ〜?間違えちゃった?鳩○さん???







ふっ!!!違いますね!!ドナルド〜






とまあ、いきました、そしておととい我が家に戻ると、冷蔵庫が怪しいことに・・・・




オーノー






お肉君が、もやしちゃんが、牛乳君が、腐におちいって







なくなられていました、ちゃんとかたずけてから行かないとね!!!笑







この4月は本当に楽しく、幸せな、一ヶ月でした〜!!!!

こんな日々が続くことをいのいましょう!!!!