ウォータージャンプ宮城です!!!


皆さんこんにちは、最近つりの写真だとかで、


こいつは仕事してるのか???




と、




思っているでしょ!!!!!





なので、今日は職場である、


ウォータジャンプ宮城をご紹介!!!






なんだ?それ?


まずはこれ!!

広くてサイズのいいキッカーたち!!!


もうお解かりでしょ!!!!!

シューっていって、ジャボ〜ンといくんですよ!!!!







今日なんて、暑いから、気持いんですよ!!!





そして今年から、NEWアイテム!!!!

それはじゃ〜ん

ウィンタースポーツをやる方ならご存知あると思います!!

カシャっと乗ってキシューと滑ってクルクルピタンと着地します!!笑







それから、僕が作りました〜海の家!!!

もはや草木が青々してますから、森の家みたいですけど、反対側のプールと見ると、

そこはまるで、ビーチ。


ふっ!!笑








そして最後に、夏には子供たちに、



秋には、大人の方たちに、


お風呂???


プール??


深さがあさいので、お子様でも!!!



このような楽しいウォータージャンプ



皆さん足を運んでみては??

詳しいことはコチラアクセス!!!!!!!!
http://www.wj-miyagi.com/
























最後の最後に、一枚だけ、いいですか?


これこれ〜じゃ〜ん!!!!


それじゃあ!!また!!