SKIFORUMそしてウォータージャンプ


こんちは〜!!!


5月病ア〜ンドやられマックス遠藤尚です!!



SKIFORUMによんでいただきゲストとして参加させていただきました!!!
フェニックスさんありがとうございます!

たくさんの人がフェニックスのブースに来ていただいて、皆さんほんとにありがとうございました!!!




5月が終わり僕も5月病とおさらばしたいとこですが、かさなるかさなる・・・


まあそれはさておき、



まだ少しやられています!!




なので、



イベントが終わり1日休みをいただき、ちょっと朝からハードにトレーニングして、仙台の家に帰るという休み。

休みにはならなかったような・・・笑まあ、しょうがない・・・



レーニングが終わり、洗車!!!

久々の愛車!

自分がうつるくらいピカピカ!!!!



それから、車を走らせ仙台に!!!


天気がいいので、土湯峠の上のほうで車を止め、一枚!!!



なんだか、少しずつ5月病ともおさらばできそう!!!!


じゃあまた!!!!