こんばんはo(^o^)o


はいはいヾ(^▽^)ノ
こんばんは!


なんだか疲れの限界を越えるとテンションがあがります(☆▽☆ )



一週間とても長く、でも短かった一週間です(^^)/


まず、東京で体力測定(x_x;)


でも、なんと数値が一つも落ちていない!
と言うか、上がってました(*^.^*)

シャトルラン!137回(^^)vなかなかいい!笑



そんなこんなの2日間の体力測定が終わり、



そこから、アルペンさんのイベントのため名古屋に移動(TOT)



新幹線使ってビューんといくつもりが、

時間追われたのか、暑くて頭がいかれたのか、

こだまに乗りました

そう新幹線名古屋まで各駅停車(x_x;)



3時間半、のすえ、名古屋に到着!


新幹線をおりるとそこは30度の世界(/_;)


名古屋は暑い。



そして2日間のイベント(^-^)/~~


たくさんの人たちがきてくれました!
ありがとうございます!
来週の大阪も行くのでよろしくね!




そして、いま東北新幹線マックスやまびこ\(^o^)/


乗車中。




つくのは遅くなりそうです!


じゃo-_-)=○☆