ぶらり、心と体のリフレッシュの旅

こんにちは!

ブログにコメントしたけど返事がない、連絡をしたけど、つながらないなど、


携帯を開かず、ぶらり旅をして来ました!


自分の知らない町、

雨が降っていても、なんだか楽しかった、


長時間移動で到着!


新幹線をおりるとやたらと、

蒸し暑い、


海にも行きました!山にも行きました!
竹やぶ抜けて神社でお参りo(^o^)o


いろんな人の笑顔がなんだかいい気分に(*^.^*)

川沿いの土手をひたすら走って、周りは田んぼだらけ、なんだか猪苗代みたいな、いい感じヾ(^▽^)ノ



そして、ラーメン(☆▽☆ )


前から聞いてました、


美味しいと、



本当においしかった(*^-^)ノいっぱちラーメン!笑

マイラーメンランキングのトップ3が入れかわり(^o^)


トンコツラーメン!細麺の硬めは最高でした!
2回も行きました(#^.^#)



そして今、仙台にむけて、走ってます(^_^)/~






ありがとうございました、また行きます(^^)/