たったよ〜コーク10!!



こんにちは、オーストラリアで合宿してます、遠藤の尚です。








そうそう、最近はネット環境が悪いのなんのって、カンガル〜の写真すら、アップできない、弱いネットなのに、お金がかかる〜・・・ふざけた話です。







まあ、それはどおでもいいとして、お題のコーク10!!




以前も言いましたがそう、3回転〜!!!!!!!!!!!!!




雪の上で立てるなんて、幸せです。まだ一度も、派手に転んでない、結構やりました、12〜3本かな、






も〜ほんとに怖い、ひざが笑ってましたよ^^






でも、痛い思いしながらウォータージャンプ飛んでよかった〜!!!!


やっぱり、オフトレはウォータージャンプです!!
では、ここでひとつ!宣伝です〜^^



ウォータージャンプといったら、ウォータージャンプ宮城!!!!!!
コレは今年のこれからの、常識です!!笑^^
↓↓↓
http://www.wj-miyagi.com/
良かったら、遊びに来てくださいね!!!





明日は休みなんでゆっくりと休んでまた頑張ります!!!!



そいじゃあ、お休みなさ〜い!!