年明け、モントガブリエル

まずは、明けましておめでとうございます!

年明けそうそうバタバタしてまして、気づいたら成人式でございまして、そして、カナダに飛んでいました遠藤尚です^^



え〜、





成人になりました^^





成人式の二次会、遠征目前のためノンアルコールでの参加となりましたが、十分楽しかったです!!!
なかには救急車で搬送された人も。。。笑^^






親友も、僕の車で緊急搬送で自宅に送り届けました!!
彼は、真冬の猪苗代湖に飛び込もうとしていました、、、。。。・・・^^



お酒はすごい、、、笑







ホイで、親友の家にお泊りで、次の日は朝5時には出発!!!
東京に一泊そしてカナダです!!!








さてカナダに着いて、練習開始!!




調子?




そうですね、




いいです!このまま上げていきます^^






そして今日は年明け最初のカナダモントガブリエル





ディアルモーグルです!!




わからない方。調べてみてね!!




予選は14位で通過して、現在ゴールドビブのギルバート・コラス!!!





はえ〜!!でもタイムはほぼ同着!!でもね!!やっぱり強かった!!
でも、もっと頑張ってたおしてやりますとも^^



いまは落ち着いて、部屋で音楽を聞きながら、相方とダラダラしております!!



次は、アメリカのレイクプラシッドでシングルが2戦あるのでがんばりますよ|




みなさ〜ん^^



なんとな〜くでいいんで!!応援してね〜!!!