じゃーん!今季のブーツです!
今日は宮城県の岩切にある仙台スポーツで今季のブーツを調整してきました!




仙台スポーツではスキーのインソールをはじめいろんなインソールを作ってくれるお店です!
スポーツするなら、インソールは大事ですねo(^▽^)o
インソールと言うと、どうしても、2.3万する、そんなイメージあると思いますが、そんなこともないんですよ\(^o^)/

僕が冬使うインソールは石膏で足型とってプレスして作る、完全オーダーメイドです。それでも17000円これはかなり安いです(^^)/~~~


しかしこれをみんなに?
違います!冬は上記のものですが、夏場のウォータージャンプのブーツやランニングトレーニングのブーツ、普段靴、そして革靴にだって、入れているスーパーインソール\(^o^)/
それがスポーツインソール!
一足、4000円くらいで売ってます(^O^)/
みんな興味があったら、
調べてくださいねo(^▽^)o
仙台スポーツインソールで(^^)/~~~

こんなお知らせでしたo(^▽^)o
あしたからの練習も頑張るぞ(^O^)/