DAY OFF


こんにちは!
みなさんこの夏いかがお過ごしでしょうか?
今日は題にもありましたが、DAY OFF!!お休みです!

あらためて、
僕は長野県の乗鞍高原というとこでスキーの練習をしています!

今回はモーグルの先輩の家のペンションマドンナさんでイソウロウさせていただきながら、練習しています!

練習するとこまでは、車でバスセンターまで行きそこからバスで約1時間右に左に登って登って
残雪のあるとこに行きます!それがここですよ↓



そこから15分くらい軽い登山です!スコップとスキーとブーツカバンを持ち、岩ゴロゴロの場所をね!


そこから相方のけんちゃんと、高野コーチと僕3人でコース整備です、これがまた大変なんです!w

雪がもはや氷…
スコップでカンカンカツカツ

右腕だけ常に筋肉痛ですww

そんなこんなで練習開始は11時30分くらいかな!

エアーの調子がだんだん良くなってきました!!
バック、コークに関しては冬の感覚に確実に近くなってきました!!

昨年から取り組んでいるコーク10もかなり良くなってきました!!
去年は着地がまちまちで横に飛んでしまっていますが!今回はそこに磨きがかかり!!
けっこうまっすぐ飛んで高さも出てきています!
また、明日から頑張ります!!
冬、後悔しないため!

そして、世界一なるために!!!








そしてこれはダウンで自転車で行っていたメッチャ綺麗な滝です!!!なんか癒されました!





よーし!!

ガンバロー(^^)