NOW


こんにちは!涼しかったり、寒かったりと、みなさん元気ですか??

僕はいろいろありますが、競技には常に前向きな姿勢をとれていると思います!

先日まで、長野県の乗鞍にいました!!
夏の時期に雪上でしっかりと調整できました!!しかも日本で!!!

それから僕は東京に移動致しまして、マッスルマッスル!!!


トレーナーさんが東京にいるので、トレーニング合宿とでもいいましょう!
もともと恵比寿でトレーニングしていましたが、トレーナーが独立し、今は表参道にジムがあります!!!なんかおしゃれです!ww
その名も
総合治療院テコセンター



今は体がバキバキ、ガタガタ、へろへろでございます!

これが終わると、母親の実家に少し顔見せに行こうと思います!!

また更新します!!

GO FOR THE GOLD IN SOCHI.