こんにちは!そしてこれから!

は〜い!!
元気していますか皆様!!
わたくしも元気に過ごしております!

まずは最近のこと書きましよ!

そうですね!こないだまで長野県の白馬村にて、ウォータジャンプの合宿!
からの、

東京でセミナー!!

カラの、体力測定!


からの大阪スワンズあいさつ!!



らの仙台NOW!


ざっとこんなw

そうです、最近愛車をもう一台購入いたしました!!

車じゃないですよ!もちろん!


チャリンチャリン〜♫


の自転車!!



もう一ヶ月くらいになりますかね!!
最近ほんとに遠出いがい車に乗らなくなりました!!
ほんとガソリンへんないです!!w


アパートからウォータジャンプまで往復60キロあるんですが、そこも、自転車スイスイ!!wwそれから、白馬合宿も自転車でウォータジャンプ通いました!w相方の鈴木くんとww
鈴木くんお疲れ様でした!!w

いや〜自転車最高です!!!wみんなもはじめましょう!!

コレがホントの、エコドライブ!!w


からの〜イメチェン!!w


こないだ、僕がサポートしていただいている美容室の7Bridgeさんでイメチェンしました!!w
代表の菊地大さんのセンスの良さ!!必見です!
今回はパーマとカラー入れてきました!
良い感じで満足〜!www

菊地さんありがとうございます!!

セブンブリッジのホームページ!http://www.7bridge-hs.com/
ブログもあるんで!!見てください!
そして、来てください!お店がかっこいい!!!




とまあ、こんな最近です!

そして、5日からスイスに合宿行ってまいります!!
スキーです!!!今季はオーストラリアに行かなかったので!めちゃくちゃ楽しみです!!


そして今回僕は新しいことはじめます!報告です!w
5日からスイスに日本チームで入ります日本チームが帰るときに、一人で残り、フィンランドチームと一緒にスイスに残ろうと思っています!そのまま、スイスからフィンランドに行き、11月の終わりまでスキーして、日本チームが来るも待って今季のW杯が開幕します!!

長期滞在少し不安なこともあるけど、今季は何が何でも勝ちたいです。
強くなる、それが今年の目標、そしてソチへの課題です!


ほんとに楽しみです!!みなさんも楽しみにしててください!!!!www