TO DAYs TR

こんにちは!

今日で5日間休み続けています。遠藤尚です!


まあ、ただ休んでるんじゃありません、
休まされてる感じです。
山にストームが来てはや5日しかしストームは2日でさり。
調整というめいもくで、リフトが一向に開かず、ひどいめにあってまーす。。。



今日は先輩の修さんと相方けんちゃんと、最近ダルビッシュに似ているというと、まんざらでもない顔するモトキ4人で毎年修さんと二人でアタックしている岩に行って来ました!
スキーもしないで、何いってんだ?

ええ、まあ見てみて!w

のぼります!


まぁ〜説明するとですね!
大きな岩がありまして、毎年上野氏と二人でロッククライミング的なことに夢中になること3年目今まで岩の頂上までは2ルートしかなかったクライミングラインを今回大幅拡大の、なんと4ラインに。。。

それもコレも奴がきたことにより、闘争心に火がつきまして、

僕が登ると、彼は以後(K)

僕は、(S)

K『しょうちゃんできて、なんでおれができないの???』
K『嫌だわ〜』


S『いやいや、そんなのんしゃーないしょ!!』
S『身長差もあるしね〜』


K『おかし〜い。』

え???なんで?w


もう一回登ってみせる俺

K『分かった!!!きた!!』

きたみたいです。
眼の色変えて、なんかギラギラ…


その後も別ルート開拓。

見つけました!第四のルート。
難度点つけるなら、Kさんいわく、『うちらなら、70くらいじゃない…』

ちなみに僕は、限界ギリギリ。


Kさんかかんにアタック。
俺もつられてアタック。


苦戦します、そこで修さんとKさん僕で色々言いながら、

S『そこから、左足上げてうえのくぼみに!』


K『え〜??!?!』
K『滑る〜無理だ〜あ〜〜〜〜』


なんて。



5分くらいかな〜、登り切ったのは K  。

勝ち誇った顔!

よく見ると、

にたこく、K の姿が上にw


彼のおかげで、2つが4つです。まあいいことでしょう。


最後に!サイズ、ですね!


今日は腕がパンパンですww


明日はスキーができますように!!おやすみなさい!