日本人として!笑

え〜今日はチームメイトの小林樹生くんの誕生日でしたよ!
19歳です!樹生おめでとー!!



で、



日本人として!、ええ
日本人らしく!、


サインを考える。
そんな事していました。NOW。
以前までのサインはコレ↓↓



だいぶ見慣れて、省略しすぎて全く読めない。フリガナお願いしますと。
そんな事は、かなりありましたね!
確かに!と自分もおもう。



でだ、考えてみたら、感じは書き数的にも
難易度高すぎ。
自分では、考えつかず、、、
諦めました。


で。初めて覚える日本語は、ひらがな。

ひらがななら誰でも読めるし、覚えてくれたらいいなと思いまして、
で、出来たのがコレ。↓↓



皆さんどっちがいいかな〜カッコいいのは前な気がするけどね。
コメントくださいな!w