シーズンアウト。

皆さんこんにちは、
最近の更新のしなさったら、申し分ない状態ですが。

言い訳しますと、今年のガブリエルの大会あたりでしょうかね、
Macを使っている私はiLife11を入れまして、まあ簡単にいえば、バージョンアップです。

多くのかたが同じ事になってますが、iphoto が開けなる現象。
すなわちiPhoneから写真が取り込めない。

だから更新できず、いました。



で、シーズンが終わり、最高は3位 最低はDNF(ゴール出来なかった。)。
まあ、悲しい事も、楽しいこともありましたトータル見ればいいシーズンでしたね!
世界ランクも目標の1桁で終わることもでき。まあ、きょうのディアルは

ダサイ滑りしましたね、ホント。



まあまあ、あしたは6時に荷物積込み開始。
寝ないかなー。なんて

あそうそう。
写真も載せよー!

次回ね!
帰国後、すこし忙しいけど。
お世話になっている方に挨拶に行きたいと思います。



応援していただいた皆様へ。

まず、2011〜2012シーズンを無事に終了することが出来ました。これも皆様にサポートしていただき終えることができました、本当にありがとうございます。今季目標としていました、表彰台にも立つことができ、世界ランクも8位と1桁で終えることができました。シーズンをとうして、たくさんのことを感じることができ、たくさんのことを得ることが来ました。スキーメーカー様をはじめたくさんの方に無理を言って調整していたりと、本当に皆様のお力添えでスキーが出来ました。ソチオリンピックまであと2年です。気を引き締め、金メダルに向け日々の練習に力を入れて頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。