雪ふってきました〜!!

 

最近雪が降らなくて、
スキーヤーにとってはちょっと心配な日々がつづいてました…


しかし〜!!!!

やっぱりやってくれました!!!雪女!!!やっぱりいるもんですね!!!笑


今日から雪降ってます降ってます!!!もっともっともっと振ってほしいですね!!!
って思っているのは…ま〜スキーヤーだけですけどね!!笑


確かに〜スキーやってなかったら、

雪振られても困りますよね〜

寒いし…

雪かきあるし…

道路はツルツルだし…


スキーしてなかったら最悪な季節ですね〜

しかし
スキーやってると幸せなんですね〜

まったく苦になりません!!^


逆にテンション上がってます!!!!!!!バカですね!!笑