W杯事前合宿!!!

 

え〜!!!

今月19日から第二戦〜第8戦?!?!位まで
ワールドカップに行ってきます!!!!


そしてそして、
本題の事前合宿です!!

場所は、

福島県

猪苗代町?!?裏磐梯?!?

グランデコスキーリゾートの

『センター33』と言うコースです!!


なんとこないだの3連休にもかかわらずコースを貸切にして、練習させていただきました!!!


なんてVIP!!

グランデコさんありがとうございました!!!




練習はコースもよくて

ナショナルチームのメンバーたちと楽しく、かつとても良い練習ができました!!!!
写真の真ん中で手を上げているかれは、

僕の先輩のおしゃれな桑原竜司君です!!!


そして僕自身スキーの調子は、



・・・まあまあいい感じとでも言っておきます!!!


ワールドカップで花開くぞ〜!!!!!!!!







時間は過ぎ〜帰りの時間、なんと他のメンバーはグランデコの・・・

リッチ〜なホテル。

そして僕は

まさかの通い・・・


なので、バス乗り場まで

クタクタとあるいていました、


きれいだったんです、空!!


ずっと下向いてていいとこ撮れなかったけど…一様!!


ちょっと元気がでて、




かなり寒い中バス待ちです・・・

あ!!バス来た!

しかし


誰も乗ってない


ここでまさかの、

大型バス完全貸切!!

リッチだったです……泣”””