CANADA VANCOUVER から〜”

いやいや!!!



最近まったく更新できずにいました…すみません…

大会上手くいかなくて…
落ちてました…



でもでも!


いつまでも落ち込んではいられません!!
  

大会は次々と!!

そして地元の猪苗代町

リステルスキーファンタジアで!

2年に一度の世界選手権がまってます!!(僕を)!!!!!


そして、僕は今CANADAのバンクーバーにいます!!


ここはですね〜来年、4年に一度の冬季オリンピックがあるんです!!




バンクーバーのW杯は今年で2回目で去年はスタートできなかったです…怪我したとかじゃないよ!!
問題は、天気なんです・・・ガスガスガスまったく前が見えないんです…(ガス=霧のことです)

今年は大丈夫だといいな〜★



今回泊まるホテルは、MARRIOTTという結構いいホテルなんですよ〜!!!!

夜景がきれいです★



じゃ〜ん!!!!

あんましきれいじゃないかな?!?!


てな、とこでご飯を食べてきます!!!!
では!!!!