Graduation

Graduation


ずいぶん長い間

ブログを放置…

なぜなら、




忘れてました!!!

”と、でも言っておきましょう!

実は…
ショックのあまり
ブログを開けなかったです…


話は流れますが、

昨日は、
卒業式(Graduation)☆











感動で…







目が…






そして…







卒業式の退場曲で…








涙かあふれて!








お世話になった先生との







別れ








涙が止まらない!!!!!



ありがとうありがとうありがとう…







   

これは、理想の卒業式!!!






しかし!!!!





我が、猪苗代高校の、





卒業式は…





まったく、感動しませんでした…
僕だけかもしれません”笑”)




式が始まり…






在校生の送辞…





そして生徒会長の…





答辞!!!
(感動してきました!!!)



また、良い事言うんですよ!!!!!









そして、





まっていた、最後の退場曲!!!!いつも感動がピークに来るころです!!!






曲は…


森山直太郎…サクラ…

涙はどこかに消えてしまいました…
大事な式に、

なぜ…



彼が…



ガッカリデス…
森山直太郎好きな人、すいません。)



感動どころか、少しながらいらだちを感じてしまいました…






教室に戻ると…



やってくれました



いいスピーチに



いい卒業証書授与!



まあ、終わりよければ



いいのかな!!!笑



と、いう感じの卒業式でした!!!

この辺で書きながらなんだかわからなくなってきたんで…

SEE YOU AGAIN☆