つ、ついに!!!!


ついに!!!!
がかなってしまいました!!!!
なぜこんなにも早く???

『何のことだよ?』って読んでる人は思っていると思いますが、我慢して読んでくださいね!!!

さっそく!!

それは、
先日のことです!!!
月山でのキャンプが終わり、

自宅に戻り朝をむかえると、

天気は悪くなんだかガスのようなものまで、


『ん?』






『うっすらなんか見えるぞ?!?!』





なんだいこれは???




眠さのあまり、



状況がまったく理解できません。




なぜか、駐車場に



とまっているんです。




何かって???


いやいや!!びっくりです!!




まだ状況が読みきれてません。



だって〜、ね〜?






それでは、ご覧いただこう!!



真実を!!!じゃ〜ん!!!!

これでわかるかな?

そして




さらに!じゃ〜ん!!!!


わかりますか??レンジローバーですよ!!! 


レンジローバー!!!









笑が止まりません!!!

届いていたんですよ!!!CAR


いいんですか??




こんなことが18歳であって、



















良いはずがありません
 
なぜかって???






それは、嘘〜だからです(笑)
ここまで読んで信じてた人がいたならば、ここで謝罪いたします!!!

Sorry Sorry!!!!!





レンジローバーの持主は先日の月山キャンプに参加していただいた、オシベ先生です。
先生に許しを得て、いざ車の中に、!!!どんどんテンション上がります!!!
調子にのって写真まで撮ってもらったということです(笑)

少しの間夢を見させてもらって
オシベ先生ほんとにありがとうございました!!

以上!!最後以外はフィクションです。