モーグル&コブキャンプin月山

お疲れ様です!!

月山でキャンプをしてきました!!
参加していただいた方本当にありがとうございました!!!

キャンプの内容は、モーグル選手はもちろんコブが好きな方、今からコブに挑戦する方などをスキーが好きな方のためのキャンプという感じでした!
あSWANSさんに協賛品をいただき、最後にはジャンケン大会でゴーグルプレゼント!!!
ゴーグルをゲットした和田さん!大事に使ってくださいね!!

そして今回のキャンプにはなんとスキー歴5年という方から、なんとスキー歴60年の66歳の方までキャンプに参加していただきました。

私はこのキャンプを通じて、スキーの楽しさをあらためて感じることができたと思います!キャンプが終わり参加者の皆さんの顔に満足感、達成感、がつたわってきました。そしてなんといっても最後の笑顔がとても印象的でした。
私は今回のキャンプ参加した方とまたゲレンデで会えることを楽しみにこれからも選手として頑張って行きたいと思います!!!



でわ今日はこのへんで!!SEE YOU AGAIN☆