IN CANADA!!!!


いや〜最近まったく更新していなかったです・・・
しようしようと、毎日思っていたのですが!!!!この始末です。

すみません。



えっと!!!



今は、CANADAウィスラーに来て合宿をしています!!!




練習するのは、ブラッコムというスキー場です!!



スキーをするための一日を紹介しましょう!!!


まずは、今日は遅めの出発ということもあって、


朝7時に起床!



時差ぼけのせいもあって余裕に起きれました!!(だんだん辛くなるんです・・・疲れもあるし・・・)

ベッドからでてそのまま朝食会場にGOGO!!! 



朝食をとり終わり、お腹がおちついてくると次は、


ウォーミングアップの開始です!!!
20分位走り、あんなことや、こんなことまでやってのけるとアップは終了!!
ま〜1時間くらいはかかりますね!!!





そんでもって、スキーの準備!!
てなれたもので、すぐですね!!

そして、部屋から出てロビーに、他の選手方と合流し、いざ山へ!!!!





(ちなみに今回ウィスラー初めてだった私は1〜2本リストにのったらすぐ滑れると思ってました!!)
*CANADAも日本と四季がだいたい一緒なので、氷河でのスキーです。




『よーし!スキーだ!!!』と意気込み、最初のリフトにのりました!!

1本目はブーツもはかず、





2本目はブーツはくと思ってましたけど、皆さんはく気配がありません、







2本目を降りるころになると、バスに乗るという情報が・・・







バス???ん




考えてください、もうすでにリフトは2本乗ったうえで、ゲレンデ内をバスが!!

たいした時間はバスには乗りませんが、ブーツを履きながらバスに揺られ、

3本目のリフトに!




やっとゲレンデ到着!



そしてTバーを1本のり〜


練習開始です!!(思ったよりも時間かかります。1時間くらいですかね、、、泣)



練習ではUSチームのデビット・バビックさんのキャンプコースを使わせていただきます!!
本当にありがとうございます!!!!

コースはすごく良い状態で、いい練習ができそうです!!
1本1本集中して滑りたいと思います!!


今回は、HARTさんに新しいスキーの板を作っていただきまして、それのテストもしています。
まだ初日なのでなんともいえませんが、スキーのことも考えてこの合宿頑張っていきます!!!



え〜っと!!


山からくだり、時間が過ぎ〜夕食の時間です!!


幸せのひと時とでも言っておきましょう!!笑

今日の幸せのひと時(次からSHに省略)は日本食料理店!!!!


SHでテンションが上がるのに、日本食でついにテンションMAX!!!


メニューを見ると、


なになに〜、すき焼、刺身、から揚げ、魚の塩焼き、天ぷら、丼もの・・・まだまだありますが、


そして今日のSHの選ばれたのは!!!


こやつらです!!!
何だって、もー美味いんです!!!困って困って、
海外に来て日本食はまさにです!!笑


(外が明るいけど実際19時30分位だよ!!太陽がなかなか落ちないんです)
みんなでSH幸せのひと時)を楽しみ今日は終了!!!

ではでは!!また今度!!!