大変な1日!!!!


いやはや!!本当に大変な一日でした!!
(ご迷惑おかけしました・・・)


まずは、大変なビッグニュース!!!
じゃ〜ん!!!見る人がみればわかるはず!!!スーパースター★



すごいです!!あのサミーカールソン!!何ですよ!!





そんでもって、とっても天気がよく大変日焼けしました!!


スキーも大変でしたよ!!!


何がって??



ちょっと聞いてくださいよ!!!笑


すこーし、ほんのすこーし!



うまく上手くなってきましたよ!!!
ターンターンターン!!!!
しつこいですね・・・


うれしいですよ!!大変!!



そしてそして!!



ここからが、さらに大変!!



ウィスラーにはロストレイクという湖があり、雪どけ水でチョーきれいな湖なんです!!

湖には、大変なことに、『ヌードビーチ』なんていうところもあるんですyo!!
きれいな人たちが・・・笑






話を戻しますと、そのロストレイクまで俺と修さんと竜司君で走っていきました!!

なぜだかわかりますか??



走ってアツアツになった体で!!!!




そうそう!!すィすィ、スイミング〜!!!!


『バッシャーン!!!』



『ファ〜気持ちいい!!』




が、理想でして現実は、『バッシャーン!!』そして、




『ひーーーー!!!!!つめた〜〜〜〜!!!!!』



そして、ホテルに戻り、事件が起きました、大変な事件です。




ホテルに着いた僕たちは夕食の時間もせまっていたので、急いで着替えをしていました、当然、水に入ったので耳にも水、はいりますよね、

綿棒で、きもちいですよね〜、何でか左の耳に綿棒を入れたまま、髪の毛を左手でさわりにいってしまいました!!!


グサ!!!』


嫌な音&激痛です!!!エレベーターの中で大パニック!!!!大変大変大変!!!!


頭は痛みと不安でいっぱいです、


痛みがやわらいだころ、耳も聞こえたので鼓膜破れなくてよかった〜と安心していました。


しかしここからがまた大変!!


皆さんやりませんか???



鼻つまんで耳ぬいたり!!しますよね〜!!



しました!僕も!!


あれ?!?!?!




左耳が「シュー」って!!!



『え!!!』



『マジ!!!』



そうです・・・はい。


破きました・・・鼓膜。






悲しんでるまもなく、NEXT大変!!!





あのビルゲイツもが絶賛した、リステルウィスラーでの夕食でした!!!



夕食のオーダーが終わり!!



わくわくしていたら、



あれ〜なんかたちくらみみたいな感じがするな〜、ん?


もう手遅れです。



目の前が真っ暗、そして何も見えません!!!


めちゃくちゃあせりましたけど、体にも力が入りません・・・


『ヤバイヤバイ!!尚!!尚!!尚!!』声が聞こえます、自分では返事をしているつもりですが、まっったく反応がなかったそうです。



気がつくと、高野ヘッドコーチがとなりでたっていました、目も見えるし音も聞こえる、


次の瞬間、『ピーポーピーポー


大事になってます、レスキュウの人が来て、質問に答え時間がたつと意識もしっかりしてレスキュウの人が、『急激に低血糖になったんだ』といっていました。


レスキュウの人に、『しっかりご飯食べて早く寝てください』と指示をいただきそのとおりにその大変な1日を終えました。


結果、体には何もなく、みんなに心配をかけてしまった感じになりました!!



皆さんすいみませんでした・・・



本当に大変な一日でした・・・



明日からのスキーさらなる技術向上を目指し!!!日々努力いたします!!!



それでは!!



SEE YOU★