どうも!!!

どうも!!どうも!!


久々の更新となりました!!

ずいぶん間をあけてしまいました、




少なからずブログをみてくれている方から、

『ブログ放置ですか??』


『最近全然ですよね・・・』


などときには、



『ブログみてるので更新待ってます!!』とうれしいことも言われます!!!励みですね!!




なぜ、更新できていなかったというと、パソコンが実は、壊れていました!!!(本当)




しかし自分ではどうしょうもないのです、写真1枚アップしようとすると、


30分・・・



ありえない・・・








そんな感じで、




昨日、一番上の兄が帰郷してきました、これぞ救世主!!!!





一番上の兄は、北海道のなんチャラ大学に行っており、



頭は良いし、パソコン専門ということもあり、パソコンは、







です!!




そんなこんなでパソコンは復活し、こうやってブログをアップすることができました!!!

兄ちゃんサンキュウー!!!!






そして、明日は何の日かご存知でしょうか??!?!




ウォータージャンプ宮城のエアートーナメント!!!!


トーナメントなんて・・・


そんなそんな、


名前だけですよ!!


みんな気軽に参加してくださいよ!!!



気軽にって・・・



『参加費かかるじゃん!!!!』



と、




思う方もいるでしょう!!!




しかし無料無料無料!!!!!




そんな大会ないでしょ!!!!



あるんですよ!!!ウォータージャンプ宮城!!!!!



豪華商品も景品としてあるんですよ!!!!




みんなで大会もりあげよう!!!!





自分も大会に行きたかったのですが・・・


自分は全日本の合宿で、猪苗代にいます!!

かげながら応援してます!!!


では!!!!


SEEYOU!!!!!