3年間の付き合い。


あれは3年前、3日がかりで作り上げた付き合い、



3年前のオフシーズンで俺のパートナーとなり、2人で頑張ってきた3年間、しかし



それも今日でお別れ、さびしいです、新しいパートナーを見つけるしかないです。



皆さん、こいつ、なに言い出した?と思いでしょ!!!


じゃあこの場でお葬式です!



名前はROSSIGNOL

フランスからきました。






紹介しましょう!!




こんな姿を見せるのは心が痛いです。

彼は普通のスキーの板ではありません、板の表面を削り、特殊な素材を何枚も張り合わせて、エポキシという強力な接着剤をふんだんに使い、作り上げた、強化スキーなんです。


長年付き合ってきたロシ

さらば友よ!!



そして今から新しい友を作ります、最低でも、3〜4日はかかるでしょ!!


頑張って作ります!!

なんだか、グタグタなブログになりましたが、笑


では、では、!!!v