スイスにて!!合宿スタート!!!

皆さん、こん晩は!!!




台風は大丈夫でしたか???



僕は、その台風が東京に直撃する日に成田空港からスイスへ!!!


絶対飛行機飛ばないと思ってましたが、10分遅れただけで、


無事にスイスに到着したのです!!!


11時間のフライトの末、チュウ−リッヒというところに着陸!!!

そこから、3〜4時間の車と電車です・・・約15時間の移動です、体がだるい、眠い、お尻が痛い、と、まあそんな

かんじで、スイス合宿がスタートしました!!!


スイスのツェルマットと言うとこでの合宿、とにかく景色がきれいできれいで!!!
皆さんマッターホルンってご存知でしょうか??!?!?


すごいです!!コレ↓

そしてコレも!!!

これから写真アップしていきます!!!


それじぁ〜SEEYOU☆