スイスから!!

皆さん!!こんばんは!!!


今日はスイスに来てはじめてのオフでした!!


時間があるので今日の一日を紹介します!!!


オフの日は朝は何時まででも寝ててOKなので、いっぱい寝ようと思うのですが、

目が覚めます!!


『朝だ〜!!!よく寝た〜!!!』と思いまして時計を見ると、



『えっ!?』



1〜2時間しか寝てません・・・一瞬うれしいんです『まだまだ寝れる〜↑↑』と、けど・・・それが一晩、2日も3日もつづくんです・・・


もう、苦痛です。


と、まあ時差ボケで、あさ9時には起床!!
今回のルームメイト様は桑原竜司さん!!!

竜司くんは凄いです!!


『なにが?』と思うでしょ!!


俺が、一晩で何度も時差ボケの野郎にたたき起こされる中、


『グ〜グ〜、ス〜ス〜、たまに、ピ〜ピ〜』と爆睡ですよ!!!


まったく時差ボケが無いのでしょうか?!?!?謎です。


しかし、竜司くんは夜中に起きるそうです、時差ボケではなく、



俺に!!


そうです、おれは時差ボケで起こされそのついでにトイレに、


そのベットの出入りで目を覚ましていたようで、(スイスはなんとだいたいの宿はダブルベットのつくりです。)




それを気にし、今朝はそーっと、そーっとトイレに行き帰ってベットにも、


そーっと入りました!!


今日は起こさなかった!『よかった〜!よしもう一眠り』と枕に顔をうずめた、


その時!!!


『ウォー!!!!!!!!!!!』
と、



何がなんだか状況が理解できません。


今日こそ起こさずに寝ているはずの、

竜司君が叫んでいました。完璧に計算済みだったようです・・・

俺といえば


時差ボケで起きたといえ、目は完全には覚めてない状況で、


本当に心臓が止まるかと思いました・・・


そのあと心臓はしばらく『ドクドクドクドックンドクドクドクドクン』



と、まあ心臓もおちつき、2人とも目が覚め朝食を食べに、



部屋に戻ると、次は久々のネットサ〜フィン!!!


カチカチ、パチパチ!!!


『昨日のブログはどんな感じかな!』と見ながら、


ここでひとつ!!最新機能の紹介です!!笑笑笑
皆さんご存知ですか?!?!?!このブログは、
コメントという素晴らしい機能がついてます!!
素晴らしい機能紹介でした!!笑




そうこうしているうちに、時間はお昼!!!



食べることが生きがいになっている僕ですが、


今日は様子がおかしいです、お腹は、すいてます。しかし体はつかれMAXなのか、動きたくないという

心理が働き、なかなかお昼にいけません・・・



しかしそこで現れたのは3人の先輩方です!!お金を握り締め!!


『お昼行くけど・・・・・・!!!』と!!


重い腰がいきなり軽くなり、部屋にダッシュ!!


みんなに合流し、いざお昼ご飯に!!!


雪の降る中、男5人で歩きます!上ります!(僕はカメラマンです。)

今回の目的地!!!左になにやら奇妙な顔が・・・大丈夫です!ちゃんとしたレストランです!!



そして今日のお昼を選びます!!
メニューを渡され、
まったく何がなんだか、正直わかりません!!しかしかっこつけて読んでるフリです!!


そしてたくさんのメニューから選ばれた、PIZAとスパゲッティー!!!!

切って、

たべて、

食べて、


めちゃ美味しかったです!!!ごちそうさまです!!!


そして我々はホテルに!!!


それから再び、ネットサ〜フィン!!!
2〜3時間やりました、疲れますしやる事無くなってましたね、


それから竜司くんとツェルマットの町に探検です!!


スイスはもう4年目です、4年目となると行くとこはだいたい決まってきますね!!

ジーンズやらジャケットやら靴やらシャツやら置いてあるお店に行きました。


やはり、人気が高いのはダウンジャケットです、毎年そのお店に入るものの、


目が点です・・・


同時にこの言葉が、頭を駆け巡るのです!!!


ぼったくり商品!!!!知ってますよね!無駄に高いものです。


そのお店にあるものすべてですね!!


だって、ダウンジャケットが、だいたい10万円!そしてぺなぺなのTシャツが3万円!?
(なにやら日本で買うと15万とかいくものらしいですけど、ん・・・)
ほか、さまざま『えっ?』という金額ばかりです。


などなど、お店を回りつつ、最後にむかったのは、


スーパーマーケット!大好きなお菓子を買いにいき、今日のお出かけ終了です!!!!


そして今カチカチ部屋でブログを書いて!!!


今日は終了ですね!!

また明日から3日間練習!!!!しっかり集中して

頑張ります!!


最後になりましたが!!!
ここでひとつ!!最新機能の紹介です!!笑笑笑
皆さんご存知ですか?!?!?!このブログは、
コメントという素晴らしい機能がついてます!!
素晴らしい機能紹介でした!!笑


しつこいですね!!しつこい男は嫌われるので、

今日はこの辺で!!!

さようなら"!!!