今日も・・・


皆さん、聞いてくださいよ・・・


まあとにかく、この写真を見てください!

『きれいだな〜天気いいな〜』って思いますよね!!!
おれも毎朝思うんです、『今日も天気がいいな〜気持いな〜!!スキー日和だ!!!』と







しかしですよ!!!






この3日スキーができていません・・・




なぜ???と、思いました?





気温はマイナス25
時速100キロ越えの風が吹き付けているそうです!!!
完璧にスピード違反です!!!


スキー場にはロープウェイを3本乗り継ぎ、




なんと標高が



4000m!!!!!




富士山なんてもんじゃありません・・・




もう、ゼイゼイ・ハアハア・ヒイヒイ・フウフウというとこです!!!




ということで、山には3日ほど上がれていないのです・・・

早くスキーがしたくて、したくて、したくて・・・

明日こそはあがいたいです。神様!!






ということで、今日はまたもや休みです。



なので今日も行って来ましたよ!!!



いつものあそこです!!!




ここ!!!

もうスイスといったらここです!!!絶対!!!
(*勝手に決めただけです)



行く途中、



ルームメイトの桑原さんが景色がきれいなので、



デジカメで、『パシャ、パシャ!!!』




俺も!!パシャ、パシャ、したい!!と思い、



ポケットに!!!



そうです、



忘れました、カメラ、


そこで。、







悔しいので






無理やり、竜司君の前で、




きめて、







ピース、




と、まあ、





そして、竜司くんとってくれたんです!!!
コレ!!!

何してるかわかります???



ついにやってやりました!!


4000メートルを越すマッターホルンをつまんでやりました!!!







そしてありつきました!!

前回も食べた海老入りパスタ!!!



お次は、スイスですけど!!HAWAI(ハワイ!!)



ようやく俺のお腹は満たされ!!


今日のメインイベント終了です!!!



明日はスキーができますように!!!

じゃあ!!また今度!!