更新遅れましたSUOMUの尚です!!

こんばんは!!

ながいことブログを放置してすみませんでした!
なんだか、インターネットの調子が悪くて、1日いいとこつなげて20分くらい・・・
ひどい話です。





さて、ココ最近の出来事から行きましょうか!!

そうですね、とりあえず3日滑って、
1日が休みというサイクルで合宿をやってます、

本来ならば、ここSUOMUで練習したいのですが、

雪が少ない、そして練習場所は、毎年いっている


おとなりのスキー場RUKA(ルカ)です。






となりのスキー場、と聞くと「近そう?」とおもいますね、


でも結構あります、




車を1時間近く走らせますね、


たぶん時速100?くらいで、車を運転しているあなたならわかりますよ・・・

地味に長い・・・

それがお昼の明るいときであるならば、景色を見ながら、とそんな感じですが、この時期のフィンランドは、


暗いんですよ、ずっと。
睡魔との闘い、というとこでしょう。




それではスキーの話をしましょうか、
そういえばこのブログでスキーの話はあまりしていないですものね!


スキーの調子ですが、

いいですよ今年のは、
株式会社ジャパーナさんが作っていただいた、

サイドカーブのあるHARTのスキー、最高に調子がいいですね、
白い板に黒いビンディング、そして鮮やかな滑走面。申し分ない、仕上がりになっています。
耐久性、弾力性、まさに完成形!!





ん?











ちがう?












僕のスキーの調子?

そうですねスキー板の調子では無く、僕の

調子、ですね、


自分で言うとおかしいですが、いいんじゃないかと思いますね!!!それはやってみないと本当かは定かではない。ですね!!

ルカでの調整でもジャンプに関しては、問題はなさそうで、

ターンも何とかなってきそうです!!!!










今年の遠藤尚は、ひと味も、ふた味も違ってきますよ!!!!
何が違うか、それは自分でもわかりませんが、おそらくそうでしょう!!!





自分のことはこの辺で!!

この人は誰でしょうか???







そうです、
僕です。遠藤尚と今回の大会のコースです。
また自分のことですね・・・笑




ふー、またインターネットが使えません。
なぜ???




そればかりです





じゃあ大会のことも含めて次の更新をお楽しみに!!!



それでは!それでは!!