すぐに戻ってきてくださいね。

皆さんこんばんは、

ブログを見ている方に言わなくてはいけないことがありました。

チームメイトの怪我、
僕にとって、モーグルの先輩、高校での先輩、リステルでの先輩
とってもお世話になり、一緒に大会を回ってきた桑原竜司くん。

先日左ひざの靭帯を怪我してしまいました。

最初は竜司くん全然痛そうにしてないし、ひざのことなんてまったくふれてなくて、
大きい怪我ではないと、勝手に思ってました。
でも、話を聞いたとき、竜司くんが明るくふるまってたんだと、あとからきずき、

なんともいえない気持です。

竜司くん、必ず戻ってきてください。
一緒にトレーニングしたり、合宿まわったりしましょう。
みんな待ってますから!!


竜司くんは帰国し手術、リハビリ、トレーニング、と頑張っています。
おれもこれから身を引き締め頑張ります。