決まりました〜オリンピック!!(詳細説明)

みなさん〜お元気でしょうか〜?!?!








僕はというと、精神的、そして肉体的にギリギリです!!笑

バンクーバー五輪決まりました。と皆さんはご存知でしたね〜、
ブログにも多くの方からコメントをいただき、
しかし、返信コメントすらできていませんでした。
そうですね〜メーカさんのも・・・










すみません、みなさん











日本では13日にはメンバーの発表がありましたよね!!
僕の名前もありました。
そのときはとても嬉しくて、
でも、実際にオリンピックに出れることが決まったのは、今日のことです。












何で?と









思うでしょう。












実はね、オリンピックに出れるのは、
ワールドカップランキング30位以内なんです。












そしてぼくは、31位




終わったかと思いました、ほんとに、
日本では皆さん応援していただいているのに、
どんな顔して帰ればいいのかとも、




しかし上位にはアメリカが7人カナダが6人と枠をオーバー
しているので、繰上げですね〜各国4人の枠ですから〜






そうです。今日の大会までが、重要だったのです。

は〜、ほんとに安心しました。
皆さんの応援と、僕の頑張り?!?!


で、つかんだオリンピック、








夢見たいです。








悔いの残らないように、全力でアタックします。




皆さん本当にありがとうございました。
これからも頑張ります。



今日は時間がないので、改めて更新します!!!

それでは〜