In Calgary AM:4:00

こんばんは!

長旅の末、バンクーバーを経由し、到着です!CALGARY(カルガリー)って読みます!!








今回カルガリーではW杯が2戦そううちひとつはナイトレースです!!!
なんだか、明日は寒いらしくって、
マイナス20度は確実なんだとか・・・
気がひけますね!!笑









さて、いま、とんでもなく困っているんです僕、







なんだと思います??
このブログ更新時間を見てもらえばわかると、
思いますが、






日本が、午後9時です、

コチラは、朝の5時、








そうです、久々のスーパー時差ボケMAX!!!
今起きたんじゃないんです、もう、即席味噌汁の神様のゆうげをすすりながらかれこれ2,3時間はたちますね・・・


寝たい、しかし寝せてもらえない、
現実ですね、









そうそう、相部屋の人は??と気になりますね、
僕が、味噌汁飲んだり、パソコンカチカチしてたら、








あたりを見わたせば、だれも〜いない!!!
全日本合宿初の一人部屋!!!!!







寝れないのは、時差ボケじゃなくて、
寂しいのかな?!?
そんなことはないでしょう!!

まさに自由です!!










が、
少々、物静かです・・・


昨日の夕方から公トレが始まります!!!!
気を引き締めて、

いっちょ!やっちゃいますよ!!!!b


次は、写真を添えての更新としましょう!!!

では〜!!