日本が(x_x;)

日本、負けてしまいました、すごくいい試合だったんじゃないかと、個人的思います(T_T)


いや!悔しいです!!興奮しすぎて、寝たのは4時(+_+)

最高なサッカーでした!岡田Japan(≧ω≦)b






話は変わりますが、今は東北新幹線MAXやまびこで東京から猪苗代に帰宅中です!!


おそらく最終でしょう!郡山から猪苗代への電車は(x_x;)



なぜ東京にいたかというと、マッスルトレーニングです!!

恵比寿にあるフィジカルアーキテクトさんでメニューの更新です(^-^)v


ラントレMAX(〃▽〃)

ランニングトレーニングのことです!!

しかし、内容が、MAXです!!(x_x;)


泣きたいようで、うれしいやりごたえMAXです!!

2日からがんばるぞヾ(^▽^)


その後は、いつもお世話になっている和田さん!ご飯ごちそうさまでした(^-^)美味しかったです!!


そして今回で2回めになるヨセヾ(^▽^)ノ

いまプチブームになりつつある、落語やらめちゃくちゃ楽しく、すごくいい時間です!!

良かったら皆さん行ってみては(^_^)/~

若い人もたくさんいますよ!

浅草と新宿と上野なんかにありますからo(^o^)o


それじゃ!