MY バースデイ

こんにちは、更新が遅れましたが、7月4日は私の20歳のバースデイ!!!!!



と、いうことで、その近辺の出来事を紹介しましよう!!




まず、最近新しい技に取り組んでいると、ブログでも言いましたが、


ついに、やりました、回りました!!!!!!3回転!!!!!


それにあわせて、最近カメラを買いました(練習でも使います、スーパースローが撮れます。)


カメラを買ったら、なんだかカメラマンになった気分になってしまい、いろんなとこで、車を止めては、パシャ!!パシャ!!


そんなこんなで地元猪苗代に帰ると、同級生が、誕生日会を含め、集まってくれました!!!!みんな楽しかったよ!!!ありがとう!!!

写真はないですが、同日、ナショナルメンバーの修さん、竜司くん、西君、タエさんがカラオケによんでくれて、歌いまくって、テンションあがりすぎて、もう、!!!!大変でした・・・笑
ご迷惑おかけしました・・・笑






そして、次の日も昨日これなかった人が着てくれました!!!楽しかったです!!!!

そしてこの中に、フォトグラファーのタマゴさんがいまして、ちょうどカメラを始めた僕には聞くとなすこと、新鮮そのもの!!!


『カメラたのし〜!!!』このフレーズなんかつかったかわかりません!!笑
はまりました、なりきりました。笑ー^^


とりますとります!!!なった気ですよ!!フォトグラファー!!!!笑



完全な、馬鹿です!!

これから写真なんかもアップしていきます!!

それじゃあ!!またね!!!