最近〜!!


こんばんは、オーストラリア合宿もうすぐです!!



はい、正直に言います。なんだかあせってきた・・・




3回転回れます、でもたてる確率は50%、最後の詰めが、うまくいかない今日この頃です。




最近はウォータジャンプで仕事をさせてもらいながら、練習をしてと、とても充実しています。

だからこそ、思うんです、何で?たてないのか?




と、





今日はハートさんにウォーターのスキーを送っていただき、それに昨日ビンディングをつけ、今日の練習は、午前中、内容は・・・ズバリ3回転!!



新しいいたすごく調子よく飛び出したが、中盤




90度ショート、







息が止まります。





星が飛びます。






心に傷ができました。







ん〜やはり難しい、3回転。






そんなこんなの最近です、

ちょっとマジな話でした〜!






あ〜そうそう、前からずっといじりたかった車をいじりました!!!!コレは嬉しい!!!

ホイルをブラック〜!!!!!!!
遅くまで、ありがとうございました。力さん、ひかるさん、他皆さん^^。



そしてコレはその日のベストショット!!!!!!!

場所は、三井アウトレットパークの横のカインズホームから!!!





それじゃ〜!!