昨日と今・・・


あ・・・疲れたと思いながら、昨日はヨークベニマルで買い物をし、ドライカレー作ろうかと思い、買い物して帰宅、



それから、せかせか準備するも、別にドライじゃなくていいか、と思い
野菜カレーにしょうと!!!





自分で言うのもなんですけど、できますよ!!料理くらい!!なんせ実家がペンションなんで、もう小6から魚に串うってましたよ!!!www



そんなで、カレー作るの意外と好きで、野菜をとにかく刻んでよーくいためて野菜ジュースで煮込む、それからルーですね!!


なんだか普通ですけど、完成!!

しかし、にんじんとトマト買い忘れて、なんかみどりみどりしてますけど・・・
うまかったですよ!












話を変えて、今です、そう、さっき、



ブーン!!!ブーン!!!


ッチクッ!!!!!!




ハチに刺されました、右ひざが痛く、少し赤いです・・・



今日も一日頑張ります!!!それじゃあ!