最近の出来事(^-^)


皆さんこんにちは!

ブログを見ていてくれる方、放置してしまいすみません(+_+)


訳を説明すると、大学の卒論並みにかかるのでその話は、おいときまして、最近の出来事を書こうかとo(^o^)o




さて、先日ニュースにも出ていましたが、スーパーヒロインの上村愛子さん皆川さんの結婚披露宴におじゃましてきました、まあ
一言でいうのであれば、俺も結婚したいと!笑


なにを、言い出したんだこいつは(?_?)

とお思いでしょうが、あれは半端がない結婚披露宴でした。
600人を超える人、そして豪華な顔ぶれ、松任谷由実さんの生ライブ、明石家さんまさんのビデオレター、Gacktさんのナイアガラの滝からのビデオレター、なんだかんだ、感動して涙が(T_T)

素晴らしかったです!
本当(*^_^*)



そして話を少し戻します!結婚披露宴の前までは、地元である猪苗代のリステルでウォータージャンプの合宿ガありまして、帰ってきました°・(ノД`)・°・



以前ブログで悲しいお知らせをした、あの2人がチームに合流ヾ(^▽^)ノ

修さんとりゅうじくんです!


修さんと最終日運動公園で富士山トレーニングをして、久々に修さんとはしってなんだか、
復活という感じです!



それからここ最近は仙台にもどり、今日は名取市のスポーツ功労賞的な賞をいただきに文化会館に、代表あいさつで完全にカミカミになりました(+_+)

本当ありがとうございます!


そして今はと言うと、日産プリンス長町店に車の点検に、可愛い愛車ちゃんをさらに可愛く清潔にしてもらっています!
あと2時間くらいかな〜…(x_x;)


暇だからモールにフラフラしにいます!



そしてその後は、今日は予定がつまってます!


岩切のほうに仙台スポーツというインソールのスーパープロショップがありまして、今年からお世話になっています!


今度写真付きで紹介します(*^.^*)



それじゃあ、また!