スイスで

こんにちは!!
いまスイスに来ています!




ロープウエイを乗り継ぎ40分くらいでスキーしに行きます!!!




スキーをしてから今日で4日目です。調子はすごくいい感じです!!
何がいいのかというと、そうですね、




とにかく今日、すこし、じゃなくて、いっぱいわかったんです!!!
スキーが自分の思うようにうごき始めた感じです!!!!!
いままでの感覚とは、まったく違う、板の動き、そして、吸収のタイミング、体のポジション!!!!

すごくいい感じです!!明日くらいからジャンプも本格的に飛んでいこうと思います!!!




そしてスキーのあとは、ご飯をたべに、昨年散々通いつめたクレイン・マッターホルンで昼食後、トレーニングで一日が終了です!!!


またアップします!!